2011年 10月 31日

メタ穂会Tシャツ販売のお知らせ

メタ穂会のTシャツを作りました。

普段使いを少し考え、「1985年次稲門会」の名称はあえていれず、

アルファベットで「METAHOKAI」とW85そして稲穂の絵のみの構成です。

metafot1

●稲門祭で購入者が着用しました。


「メタ穂会」の由来は「W85」ウエスト85㎝のメタボリック シンドロームから「メタボリズム」を連想したものです。

「メタボリズム」とは生物学用語で「新陳代謝」を意味します。

生物が代謝を繰り返しながら成長していくように、集まり散じた我々も再び出会い、

互いに刺激しあい、更なる成長ができる会とならんことを祈念した会名です。

また、「メタ(meta-)」とは、「高次な-」「超-」等の意味の接頭語であります。

稲穂の穂を我々1985年次稲門会の一人ひとりと考え、「メタ」+「穂(ほ)」の会として

「メタ穂会」(メタホカイ)と命名されました。

 metafot2     metafot3     metafot4 
モデルがメタボで恐縮です。

胸のプリント拡大

背中のプリント

サイズはS、M、L、XLまでです。Lは残り僅かです。XLは完売しました。
総会や幹事会で直接、受け取りの方は2,000円です。
送付を希望の方は送料込振込手数料別2,500円です。
購入希望の方は、 このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください  まで氏名、サイズ、枚数を記入したメールを下さい。
送付希望の方はさらに郵送先住所、電話番号をメールにご記入ください。
メール受領後1週間程度でサイズの有無、振込先などを返信いたします
送付希望の方で11月18日までに入金が確認できない場合
直接受け取りの方で11月19日の総会懇親会で受け取りが無い場合は
キャンセルとさせていただきます。

 

 

メタ穂会Tシャツ 完売しました。

ご購入ありがとうございました。