2012年 1月 17日

ボウリング大会&新年会、終了しました!

1月15日(日) 新春 吉例となるか!?

メタ穂会(W85) 第一回ボウリング大会、優勝者は石塚一博君(社学)!

 何事もやってみなくては、と半ば強引に開催となりましたメタ穂会第一回ボウリング大会ですが、好天の続く東京は文京区にあります東京ドーム、ボウリング場にて無事終了しました。幹事の筆谷(フデタニ)君(一文)が勤務します会社施設を利用しての開催でして、日程、時間の調整ほか、一切のご協力ありがとうございました。

 さて、成績ですが、優勝は石塚一博君(社学)2ゲーム合計282ピン。準優勝、岩佐浩光君(理工)同263ピン、なんとも微笑ましいスコアーでの表彰となりました。(ちなみに小寺会長は4位)楽しかった戦いの途中のスナップなどはメタ穂通信2号などで改めて報告をさせていただく予定です。また、場所を移動して新年会会場となりました『ディナギャン』(西神田)は副幹事長辻村君勤務先住友不動産の子会社泉レストランが運営するレストランで行ないました。普段はお休みのところメタ穂会のために貸切で対応していただきました。本当にありがとうございました。

 遅れましたが、メタ穂会会員の皆様、一層懇親が深まるような活動をしてまいります。本年もよろしくお願いいたします。

 幹事長 朝田賢治