お知らせ

1985年次稲門会の皆様


昨日10月20日の総会は200名近い参加者で大いに盛り上がりました。

35年ぶりに会う友人や新しく知り合いになった方と次の四半世紀を一緒に楽しみましょう。

さて掲題のラクビー対抗戦は下馬評では早稲田優勝かの声があります、

現在の観戦申込者は次の通りです。(敬称略をご容赦ください)もれている方、新たに参加したい方は副幹事長の辻村宛

このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

キックオフは3試合とも秩父宮ラクビー場14時、メタ穂会の集合時間は正門内側に13時15分といたします。

早慶、早明戦はエール交歓があります。

11月10日(日)対帝京戦:飯田、岩佐、田中伸、辻村、松野、和田6名
11月23日(土祝)対慶應戦:飯田、辻村、松野、森本、山口5名
12月1日(日)対明治戦:飯田、五十嵐、角張、田中伸、辻村、葉山、松野、松原、三浦、三浦友人、渡辺薫11名


1985年次稲門会
副幹事長 辻村 義弘 拝

皆様、こんにちわ。週末の台風19号の被害状況が徐々に明らかになってきて胸が痛い限りの私ですが、どうぞ皆様そして皆様のご家族が全員ご無事でありますよう、お祈り申し上げます。 さて、私からは、10月20日の「卒後35周年記念総会&懇談会」の関して、最終アナウンスです。申込および事前振込は遅くても10月17日までにお願いいたしたく、お知らせいたします。 なお、当日の受付開始は12:30、開始は13:00です。受付開始時間につきましては、既にアナウンスメールをお送りしておりますが、念のため、再度お知らせします。懇親会は出会いの機会でもありますので、名刺の持ち合わせがあえば、持っていった方がよいかもしれませんね。 名刺がなくても携帯があれば、SNSやLineで情報交換をしたりすることもできます。 今の早稲田や友人とのショットも思い出に残したいところです。ということで、携帯をお持ちであれば、充電も含め、お忘れなく。 なお、大学でも、ホームカミングデーのサイトを公開しています。参考にされてもよいかと思います。http://www.wasedaalumni.jp/hcd/ それでは皆様、ごきげんよう。 1985年次稲門会

皆様、昨日からの台風の影響はいかがでしょうか。今も避難されている方もおられることと思います。
どうか皆様全員がご無事でありますようにと祈りつつ、waseda85.comよりお知らせをお届けいたします。
waseda85.comでは、同級生の皆様に会員の登録をお願いしています。
その結果、現在、340名を超える同級生の方々が、会員の登録をしてくださっています。
しかし、実生活において、連絡先の情報が変更する可能性は少なくありません。一度会員登録をいただいた後、住所、電話番号、勤務先、メールアドレス、SNS情報など、変更となることも多いと思われます。そのような場合には、ご自分の会員情報を更新いただくことで、確実に会員様向け情報提供をお届けさせていただきたく、会員情報の更新操作をお願いします。
会員情報更新・会員リスト閲覧操作の説明ページは下記になります。
https://waseda85.com/index.php?option=com_k2&view=item&layout=item&id=172&Itemid=134
*waseda85.comでは、会員限定で、既存の会員情報(現在閲覧可能な情報は、ユーザ名、名前、学部、旧姓に限られます)を閲覧できるようにしています。会員リストの閲覧方法も上記ページに記載していますので、同級生とのコンタクトをとる手がかりにしていただきたく、会員リストもご利用いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。
1985年次稲門会